上原多香子さんとET-KINGメンバー「TENN さん」結婚したんですが・・・

沖縄出身SPEED 上原多香子さんと ET-KINGメンバーと結婚したニュース。

4人組ダンスボーカルグループ『SPEED』のメンバーであり女優の 上原多香子さんと(29)

7人組ヒップホップユニット、 ET-KING のメンバーの『TENN』さんと 結婚 。

年内にも入籍、 上原多香子 は妊娠していない。

上原多香子 さんは ET-KING の TENN さんと

2012年6月9日に 結納 を交わし

両家の顔を合わせのは初めてだったので

上原多香子 さんはかなり緊張したみたい

そして、2012年8月23日に入籍。

2人の新婚生活はET‐KINGの活動拠点である大阪で送っていたそうです。

上原多香子 トルコ ベリーダンス ベリーダンスの心にふれる [DVD]

上原多香子 さんと TENN さんは神戸で行われた

東日本大震災 チャリティーライブ イベントライブ での共演がきっかけで知り合い、

その後 交際 がスタート。

交際 が始まってから1年で 結納 というこです。

相手のTENNは「愛しい人へ」の大ヒットで愛られる大阪発の人気グループ、ET‐KINGのMC。

愛しい人へ

1999年のグループ結成からのメンバーで、グループ結成前には、介護士と

して働いていた異色の経歴を持ち、熱狂的な阪神ファンでも知られる。

SPEEDのメンバーで結婚するのは2番目

SPIRITS II [VHS]

SPEEDのメンバーで結婚するのは2番目で2人目。

1番目は、今井絵理子(28)が

2004年に、ロックバンド「175R(イナゴライダー)」のボーカル

SHOGO(31)とゴールインし、同年10月に長男が生まれた。

2007年に離婚したものの、女手ひとつで子供を育てながら頑張っている。

上原の結婚はメンバーたちにもすでに伝えられており、祝福!

これからも末永く幸せになっていって欲しいです。

え!ET-KINGのTENNが?まぢで。

ずっと幸せで居て欲しかったんですが

心肺停止状態で見つかり、その後死亡が確認された。

警察では自殺とみて調べている

と・・!言うフレーズを目にしました。

残念です・・・

TENNさん・・ ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク