『シリーバンズ』夢中になる過去に流行った物!シリーバンズ販売店。

前に、全米の小中学生の間で大ブームを巻き起こした『シリーバンズ』。

あなたはご存知ですか?

動物や乗り物など、様々な形をかたどったシリコン製の輪ゴムのことですが、

これが、子どもたちの間で大流行!

『シリーバンズ』夢中になる

photo by shinya

『シリーバンズ』夢中になる

photo by Enokson

色んな種類のバンズをたくさん集めてブレスレットのようにアクセサリーとして楽しんだり、

形の違うものをトレードして遊んだりしています。

ついには、持込みを禁止する学校が続出するまでになったとか!

その後、有名人がブレスレットとして着用し多くのメディアに登場するようになり、

大人の間でもオシャレアイテムとして人気が出ました。

東急ハンズなどで売っています。

Silly Bandz – シリー バンズ (Nintendo DS 海外輸入北米版ゲームソフト)

などもあるみたいです。

『シリーバンズ』夢中になる

photo by Dawn Camp

『シリーバンズ』夢中になる

photo by Dawn Camp

『シリーバンズ』夢中になる

photo by Dawn Camp

沖縄でも私が小中学生の時、いろいろなものが流行り、皆がそれに夢中になり

学校への持込み禁止となったものです。

特に「スーパーカー消しゴム」や「ルービックキューブ」などがそうでしたが。

なぜか沖縄では、必ず冬に!ビー玉やパッチー。

結膜炎も流行していました

あなたの時代に、皆が夢中になったものは何でしたか?!

そういえば、最近、何かに夢中になったかな?

ふと、思いました。

そして、今年は何に夢中になる?

今からでも遅くないので、何か夢中になれること、見つけたいですね。

なぜなら・・・

【夢中】

物事に熱中して我を忘れること。また、そのさま。
我を忘れるくらい、そのことに熱中したら?!
きっと、かなりの回数『繰り返し反復』していることでしょうね!
ということは・・・

『繰り返し反復=潜在意識=習慣的反応=行動=成果』!!

夢中になったことが、結果的に成果に結びつく。
うれしいですね♪

あなたは何に夢中になりたいですか?
プライベートでは?
ビジネスでは?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です