バレンタインデーは人間関係を深めるには絶好のチャンス!

ハピー!バレンタインデー

世の男性陣はウキウキそわそわ、ガッカリしょぼん。

どちらですかね~!?

反応は様々ですが・・・、

日常とはちょっとどこか違う楽しい雰囲気がありますよね~。(^o^)

バレンタインデーは人間関係を深めるには絶好のチャンス

photo by k14

ところが、男性陣「いやぁ、義理チョコなんかもらうとお返しが面倒くさいんだよな」なんて

シラケてる人はいませんか?

また女性側も「義理であげるなんてばかばかしい。無駄なお金は使わない」

冷めてる人は?

ですが!それらを「シラケ」てないで「参加」してみて~へ!

魅力的でない人の共通点は、「シラケ」です。

シラケの心理は「傷つきたくない」です。

「本当はもらいたい。でも、もらえなかったときの惨めな気持ちを、あらかじめシラケておくことで軽減しよう」
・・・・。

と・・・言う考え!

あったな~(笑)

そのメンタルだからモテないんだよー!!

と言いたいところですが、実際、モテない人の気持ちもわかりますよ。

でもモテたいなら、なおさら「魅力」ですね。

「シラケ」てないで「参加」してみましょうか!

バレンタインだってお祭りです。

人間関係を深めるには絶好のチャンス!

とりあえず参加しちゃお~う♪

もしもらえないなら、こっちから配っちゃえ!

必殺!「逆バレンタイン」

え? ホワイトデーとどう違うのかって?

そんなこといいじゃありませんか。

お金をたくさん使わなくても、“ユニークなアイディア”で価値を出せばいいのです!

遊び心が大切ですね。

もらった人が思わず笑っちゃうような、ちょこっと幸せになるような・・・。

そんな気持ちで参加したらメチャ楽しく成りそう。

このブログを読んでいる皆さんへ。

「こんなのもらった」「こんなのあげた」

面白バレンタインがあったら、教えてくださいね!

バレンタインデーは人間関係を深めるには絶好のチャンス

photo by mysza831

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です