すぐに人とフレンドリーになる人!仲良くなってしまう人!

すぐに人とフレンドリーになってる人っていますよね。

大人も子どもも男も女も、

とにかくあっという間に仲良くなってしまう方が世の中にはいるんですハイ。

すぐに人とフレンドリーになる人!仲良くなってしまう人!

■photo by:vgh.media

それは!なぜなのか?

ポイントは!!

もちろんコミュニケーションにあるのですが、まず会話の最初の「承認の仕方」が見事です。

決して大袈裟に褒めるのではなく、自然に、しかしピンポイントで的を射た褒め方が素晴らしいのです!

超一流の「承認のツボとコツ」を発見!!

一体どうしたらその極意を身につけられるのか!?

特別なことを意識しているわけではなくて、

自然に言葉が出てくるのだというのですが。

しかし、そこには我々とは違う何かがあるのだ。

その何かが重要である。

それは・・・!

自然に出る本物の表情

言葉よりも表情だ。

すぐに人とフレンドリーになる人!仲良くなってしまう人!

子どものように目を輝かせ、茶目っ気たっぷりの表情で嬉しそうに会話をはずませる。

ほんとに嬉しそうに話しています。

わかった!きっとそうだ!

「もしかして一瞬にして相手に憧れを持っていて」

「確かに相手に憧れを持って会話してるし。ほんとにどんな人にでもすぐに憧れちゃうみたい」

うーん、すごいですね~。

作った言葉ではなく、心から自然に出る感じや本物の表情は「憧れ」から来るのかぁ。

初めて会った人に何て褒めようかと思うより「あ、この人なんて素敵なんだろう」って憧れちゃえばいいんだ。

すごいスキルを発見しました。

お天気同様、気持ちもじめじめしている人が周りにいたら?

あなたの言葉の太陽でパッと明るく心の雲を晴らしてあげましょう!

あなたも、早速実践してみてくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です