スノーホワイト ユニバーサル 100周年記念作品

スノーホワイト ユニバーサル 100周年記念作品
白雪姫 の物語に、斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ驚異のアクション アドベンチャー 超大作!
スノーホワイト グリム童話 誕生200周年
子供から大人まで幅広く愛されている 名作グリム童話の 「白雪姫」 を基に、コンセプト、ビジュアル、ストーリー・・・すべてにおいて、これまでの 白雪姫 のイメージを一新させた、破格かつ壮大なスケールのエンタテイメント。
その全貌がついに明らかになる。
Image718.jpg

スノーホワイト ストーリー

ある王国。マグナス王が死んで、女王ラヴェンナの統治に変わると平和な国は荒廃し、世は乱れていった。女王は永遠の美と若さに執着し、毎日鏡を眺めてはこう問いかけていた。
「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」
「もちろん女王様です」
しかし、ある日、鏡はこう言った。
「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」
その娘が自分の継娘 スノーホワイト と知った女王は、彼女を城の塔へ閉じ込め、時が熟するのを待った。
7年後、ついにその時が来る。ところが、 スノーホワイト は塔から脱出を図り、深い森の奥へと一人逃げ込んだ。女王は森に詳しいハンターのエリックを雇い、何が何でも スノーホワイト を捕えるように命じるのだった・・・
2012年・・・新たなる映像イベントの幕が開く! 伝説は、ここからはじまる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク