スパイダーマン 新シリーズ アメイジング スパイダーマン

スパイダーマン 新シリーズ アメイジング スパイダーマン
全世界で25億ドル(約2000億円)を超え大ヒット人気シリーズの スパイダーマン
ストーリーは、主人公 ピーターパーカーがちょっとサエない高校生で両親は彼が幼い時に謎の失踪を遂げ、以来伯父夫婦に育てられ ある日 ピーターは父の消息を探るため、オズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ね、実験中のクモにかまれてしまう。
翌日、ピーターの人生は激変。クモのように自由自在に動き回れるパワーとスピード、超感覚で危険を感知する スパイダーセンス を身につけた。ピーターはその能力で悪と闘い スパイダーマン と呼ばれる スーパーヒーロー になる。
弁論部のグウェンに密かに想いを寄せるピーター。彼女だけがピーターの秘密を理解してくれていた。だがグウェンの父親で警部補のステイシーが スパイダーマン を敵とみなし逮捕状を出す。突然現れた怪物リザードの誕生にはピーターが深く関わっていた。
果たして、クモに噛まれたのは偶然なのか、それともリザードを生むための必然か?ピーターは両親の秘密と向き合い、自ら運命を選択するのだが・・・スパイダーマン 誕生の真実、失踪した両親の秘密とは?
後は観てのお楽しみ(^○^)
Image707.jpg

スパイダーマン 新シリーズ初の3D映像

ニューヨークを自由に舞う、アメイジングな スパイダースイングを初の3Dで体験!!
主人公 ピーターパーカーを演じるのは、「ソーシャルネットワーク」「わたしを離さないで」に出演してた。若手演技派 アンドリューガーフィールド 「アメイジング スパイダーマン」では、両親の秘密に悩み、スパイダーマンになるべく運命を受け入れる新しいヒーロー像をフレッシュに演じてます。
Image708.jpg
脚本は ジェームスヴァンダービルト
「(500)日のサマー」でみずみずしい青春を描いた マークウェブ監督 が、新生スパイダーマンを鋭い感性と最新3D映像で描いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です